スポンサーリンク

ゼルメア産105装備体下毒G100%コンプ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
ゼルメア産105装備体下毒G100%が全職分手に入りましたよ♪

ネヴァンメイル下

ガナドールスーツ下

神技のボトム

ヴィーラのころも下

アビスセーラー下

 
ヴィーラのころもだけ出なくて通い詰めましたけどすでに持っている装備はダブって出たりするんですよね・・
ネヴァンメイルは2つ、ガナドールスーツは3つ、神技のボトムが2つとかw
 
なかなか手に入らなかったヴィーラのころもがやっと出ましたので、念願のツメレンでサソリ退治に行きたいと思います♪

おまけ

ツメレンでのサソリ退治にはこれも嬉しいです
 
また別記事で書きますけど聖守護者第4弾「剛獣鬼ガルドドン」の・・
こんな攻撃で活躍するかも!?

最後に・・

レベル100以上装備では全然出なかった毒Gでしたけどレベル105以上装備はとりあえず毒G100%が全職分揃ったので嬉しいです♪
 
元気チャージを使いきってしまいましたので、次のレベル上限解放へ向け元気玉をストックしておきたいと思います
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク