スポンサーリンク

翠将鬼ジェルザーク なんて呼ぶ?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
最近、町などで百合の花の人だぁ!とか、おはめがねっこの人ですよね?なんて声をかけられたりしてとっても嬉しかったりします♪
 
浮かれてはイケマセン!いつも謙虚でいないとねっ!
 
さてさて、いよいよ明日に迫った翠将鬼ジェルザークの登場ですけど、わたしもみどりに染まってみました・・
じゃなくて、略称とか通称とかなんて呼ばれるのか気になりますw
 
常闇や他の聖守護者はあくまでもわたしの周りではですけど、こんな風に呼ばれたりしてました
 
【常闇の聖戦】
・常闇の竜レグナード
レグ 
ほぼこれ一択だったと思います
 
・ダークキング
ダクキン  DK
闇金なんて呼んでる方もいらっしゃいました
 
・冥海主メイヴ
イカ
ほぼこれ一択でしたけど、変わりだねでは実装当時に女王様と呼んでる方がいらっしゃいまして、わたしの頭の中は????になったのですけど、ググってみると、北欧に伝わるケルト神話に登場するコナハト(アイルランドの北西部)の女王様がメイヴらしいことがわかりお勉強になった記憶があります♪
ケルト神話はちんぷんかんぷんですけどねw
 
イカさんは女の子だったの?
 
話がそれましたので戻しますw
 
【聖守護者の闘戦記】
・冥骸魔レギルラッゾ & 獣魔ローガスト
レキロガ  レギロ  レロ  がいこつ  
こんな感じで色々呼ばれてました
 
・紅殻魔スコルパイド
スコパイ  さそり  
こんな風に呼ばれてました
 
さて、翠将鬼ジェルザークはどんな呼ばれ方をするのかなぁ!?
 
 
ここからはわたしが勝手に想像しちゃいますw
 
他の聖守護者達はみんな魔が付いてるのにジェルザークは鬼ですね・・
鬼って呼んじゃう?
それとも普通に省略してジェルかザークとか?
翠なのでみどりちゃんとかw
怖い顔してるのに可愛すぎですねwww
ちゃんは付けないで呼び捨てにしましょう!みどりで!
男性やTwitterなどではみどりのザークだからガンダムのザクなんて言ってる方もいらっしゃいますね
なんかこれチャット打つのも楽そうで良いかもしれませんねw
 
皆さんはなんて呼ぶのかなぁ!?
下にアンケートを用意しておきましたので教えてくださると嬉しいです♪
 
もう明日4/17の11:30:には色々な呼ばれ方をされてることと思います
 
今回は映像などの事前情報がないので、どんな攻撃をしてくるのかギミックはあるのかなど全く不明ですし、耐性などもさっぱりわかりません・・
 
 
いずれにしても、今からわくわくしてとっても楽しみです(,,> <,,)♡
 
バトル音痴ゆりかが今回はどれくらいで1を倒せるのかもお楽しみに(。ゝ∀・)b
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです
 

スポンサーリンク