スポンサーリンク

翠将鬼ジェルザークの呼び方アンケートご協力ありがとうございました

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
慢性化しつつある睡眠不足!?で、昨日は早い時間に寝落ちしてしまい行きたかったお友達のプレイベにもジェルザーク実装前ラストのさそりさん1にも行けず・・σ(^_^;)
 
と言うことで今回の記事は軽めです
 
前回の記事でのアンケートにご協力いただきましてありがとうございました♪
 
回答数22件
1位  ジェル・・・・・・・・・8票
2位  その他・・・・・・・・・6票
 
以下、ザクとジェルザークが同点3票
鬼とみどりが同点1票、ザークが0となってます
 
その他にいただいたコメントには「はげ」や「ハゲ」、「サイバイマン」などをいただきました
 
ローマ字打ちのタイピングだと鬼が3文字でチャットは打ちやすそうですね
 
実際にどんな呼び方が定着するのでしよう・・
 
 
さてさて、いよいよ本日11:30スタートのジェルザークですけど、Twitterやブログは攻略で賑わいそうですね♪
 
わたしは夜からのインになるので速報は書けませんけど、わくわくソワソワでとっても楽しみです(,,> <,,)♡
 
バトル音痴ゆりかのバトル苦手な方のための攻略法なんて書いてみたいなぁなんて思ってます
 
上級者様にはできて当たり前のことでも、バトルが苦手な方にはできなかったり、理論も理解できないこともたくさんあります
 
上級者様には最適ではないかもしれませんし間違えたことを書くかもしれません
そんなときは優しく教えてくださると嬉しいです
 
わたしがバトル音痴目線でこんな風にしたよ〜とか書いてバトルが苦手な方と一緒にお勉強できて、強さ3とは言わないですけど楽しく1を周回できるくらいにバトル苦手な皆さんと一緒に成長していけたら良いなぁと思ってます♡
 
 
本日は皆様もいっぱい楽しんでください(。ゝ∀・)b
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク