スポンサーリンク

キミとランラン春祭り 進め方など

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
これは可愛いですねぇ〜(人゚∀゚*)♡
春のイースターイベントでいただいてカラーも変えてみました♪
 

 

普通に社会人として生活しているので速報ではないですけど、ここからはネタバレ注意です(๑•᎑•๑)♬*
 
 
レンドア南でクエスト受注!
モンスターズシリーズなどでお馴染みのワンダーエッグがいましたよ♪
 
クエストを受注してエッグドルボードに乗ると5大陸のキラキラがエッグに変化します
 
最初は白いエッグドルボードで5色のエッグ集めをします
 
各大陸で出やすい色が違うのですが、どこの大陸で拾っても一応全色出るのと同じ色3つで違う色1つと交換も可能なのでわたしはグレン領東で集めました
 
キラキラの場所は盗賊のお宝さがしやおたからさがしのすずを使えばすぐに見つかります
 
グレン領東はマップ上1つのキラキラの場所に2個ある場所も多いので集めやすくオススメです♪
 
5色集めたらレンドア南に戻ってミキに渡すと妖精の国へ
 
妖精の国でポアンと話して「ポワンとここで待つ」を選ぶとイベントが発生してクリアとなります
お花のパールピアスとゴールドエッグがもらえます
 
 
お花のパールピアスはこんな感じでした♪百合の花ではないですけどこれも可愛いですね〜(*•ω•*人)*・。‐*・*。
 
クリア後にランに話しかけるとゴロンをかえすお願い事がありました(๑^᎑^๑)♡
 
色々良いものがもらえるのでチャレンジしましょう♪
 
各モンスターの正解はこちら
【スライム】
ブルーエッグ4  レッドエッグ1
報酬はふくびき券15枚でした
 
【オニオーン】
ブルーエッグ1 グリーンエッグ2 イエローエッグ2
報酬は紫の錬金石5個でした
 
【ともしびこぞう】
レッドエッグ1 グリーンエッグ1 パープルエッグ3
報酬はメタル迷宮招待券でした
 
エッグの順番は関係ないみたいです
 
 
カラーリングしたら可愛くていっぱい走りまわっちゃいました♪
 
4/15にはお願い事が追加されるのでお忘れなく是非チャレンジしてみましょう(。ゝ∀・)b
 
邪神更新、テンの日と遊びきれないほど盛りだくさんな日でした♪
時間がなくてチムルム探し隊の様子はレポできませんでしたけど遊びきれないほど楽しいドラクエってやっぱり凄いですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

 
 
 

スポンサーリンク