スポンサーリンク

世界調律クエスト「アルウェーン」をやってきました

おはめがねっこ♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

このブログでよく登場する、わたしが大好きなポップコーンとスィーツの町アルウェーンです♪

そんな可愛らしい町があるアルウェーンの世界の調律クエストをやってきましたよ♪

アルウェーンの世界調律クエストは他の調律クエストより少なく2エリアになってます

自然遺産保護区

それぞれのモンスターの討伐数は少なくマップも広くないのとエテーネルキューブから近い場所ばかりです

気球を眺めながらまったり討伐します٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

最初にエテーネルキューブで自然遺産保護区・南端に飛んで①〜⑤までまわります

① テンツク10匹を討伐して②に向かう途中でダークペルシャ4匹を討伐

② しにがみのきし6匹討伐

③ マジックアーマー6匹討伐

④ スカラベキング4匹討伐

⑤ クラウンヘッド2匹討伐

エテーネルキューブでアストルティア博物館に飛びます

⑥  ヘルボックル7匹討伐

エテーネルキューブで宇宙船立入禁止区画1階へ飛びます

⑦  ヘルプラネット1匹とマッシュスライム6匹討伐

黄色の矢印のようにトンネルをくぐります

⑧ りゅうき兵6匹討伐

途中綿毛を飛ばしたりしてサボりましたw

もっと良いまわり方があるかもしれませんけど約15分くらいでまわれましたよ♪

一旦報告に戻り次の宇宙船・立入禁止区画を受注します

宇宙船・立入禁止区画

最初にエテーネルキューブで宇宙船・立入禁止区画1階に飛んで宇宙船に入り2Fまで進みます

① スーパーテンツク10匹討伐

② ブルーイーターとレッドイーターをそれぞれ6匹討伐

エテーネルキューブで小型艇発着場前に飛びます

赤丸のあたりでプラチナサウルス1匹とはりつきあくま8匹討伐

モンスターの種類も討伐数も少ないので簡単です♪

まとめ

アルウェーンは2エリアで簡単なので経験値は少なめですけど特訓スタンプは悪くないのと、2回目以降の報酬が2エリアでも他と同じちいさなメダル5枚がもらえるので特訓をしながらメダル集めで周回するのは良いかもしれません(。ゝ∀・)b

アルウェーンは可愛いし景色も好きなのでわたしは周回して特訓しちゃいます(*•ω•*人)

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

 

スポンサーリンク