スポンサーリンク

可愛いがいっぱい

2019年1月14日

こんにちは、ゆりかです。

 

1645

Version4.4メインストーリーをクリアしました
毎回続きが気になりますね(о´∀`о)
写真のサポさんをお借りして一緒に冒険して
きましたよ(*´∀`)♪
カノンノさん ミリカさん なのはさん
うふふ贅沢豪華なサポさんメンバーでしょ

 

メインストーリーの内容は皆さんの目で確かめて
いただくとして、わたしには色々可愛いものが
いっぱい目に入ってきたのでまとめてみたい
と思います。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
プクリポのお話が舞台なのでどれもこれも
乙女心をくすぐられるものばかり(*•ω•*人)
眺めてるだけでドラクエが楽しくなります
1646
町の景観からすでにテーマパークや遊園地
みたいです
1647
1648
詳しくは書きませんがこんな石板のようなものの
裏側にはイチゴが書かれていたり
1643
通路にネコ耳のようなゲートがあったり
1642
棚はくま耳!?だったり
1641
お花のブローチのような扉
1640
なにやらコントローラーのようなものもボタンが
肉球だったりと可愛いものでいっぱい
1649
1652
1651
町には大きなドーナッツやロールケーキ
めっちゃ可愛いし美味しそう(*•ω•*人)
1653
ピンクのイルカさんのような案内係さん!?
1650
風船や花壇もいっぱいでやっぱり町というより
テーマパークや遊園地にしかみえません(*´∀`)♪
見てるだけで楽しくてテンション上がりまくりの
ゆりかでした。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

1654

まだまだ探せばいっぱい可愛いものがあると
思いますのでストーリーがまだの方はぜひぜひ
進めてみてください癒されますよ〜o(♡´▽`♡)o


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク