スポンサーリンク

戦闘力53万!?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日はお友達のブロガーさん達と交流してきました☆
 
お友達のアイリちゃんからこんなお誘いをいただいたので喜んで行って来ましたよ♪
 
スクショと動画からの画像切り取り編集が追い付かなかったので写真が少ないのが残念ですけどイベレポしちゃいますw
 
参加者4人w
 
主催のアイリの「ドラクエ10だよ!全員集合」のアイリちゃん
Nursery a diaryのリンりんさん
ドラクエ10でドウゥエッサーのぽり〜ちゃん
歩いておしゃべりするだけのお散歩イベントでオーグリードの橋上の宿からランドン山脈山頂へお散歩したのですけどかなり遠いので歩くのは辛い・・
コントローラーのスティックを半押し状態で歩くには遠すぎて指がつりますσ(^_^;)
 
 
道中はドラゴンボールのお話!?でしたけど、わたしはちんぷんかんぷんでしたw
リンりんさんの戦闘力53万はフリーザ!?
わたしにはよくわからないけどリンりんさんはめっちゃ強いってことですね☆
 
キャラの名前くらいは知ってるよ?
フリーザとか・・かりん様とか桃白白とか・・w
 
やっぱりみんな指が限界だったので途中からリンりんさんの秘密兵器「筋斗雲」に全員あいのりして、快適にランドン山脈山頂に到着!
 
ランドン山脈山頂のバナナで釘が打てるような寒さの中、なぜか水着にかき氷・・
寒中我慢大会ではありませんwww
リンりんさんの戦闘力53万に追い付くための修行です!
風邪ひくよね、これ・・
 
歩いておしゃべりするだけの突発イベントでしたけど、ブログを書く者同士気持ちがわかり合えるおしゃべりはとっても癒されました♡
 
リンりんさんは最近はブロガーさんが減ってしまってブロガーさん同士の交流が少ないので、こういう交流は貴重で嬉しいとお話されてました・・わたしも同感です
今回のメンバーはフレさん同士でしたけどみんななにかしていて誘って良いのか・・みたいなお話も・・これも同感です!
 
少数だからおしゃべりもいっぱいできたりして、こんな交流はとっても貴重で大切にしたいですね☆
とっても楽しめて・・ありがとうございました♪
 
アイリちゃんまた企画お願いします♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク