スポンサーリンク

ネコ集めコンプできました【Ver,4.5版】

おはめがねっこ♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

遅ればせながら、メレアーデのお部屋のネコ集め図鑑コンプできましたよ♪

Version4.5時点で77種で、メレアーデに全種渡すと称号「ニャンコ神」がもらえるらしいのですけどわたしは何種かわたしてないみたいでもらえてません(*´>д<)

どれを渡してないのかわかる方法ないのかなぁ?図鑑に印かモンスター図鑑のみやぶり済みたいにネコの名前に色をつけるとかしてもらえると嬉しいです

追記:メレアーデに渡した数は図鑑を見ると載ってました

ニャンコ神様よりコメントでご親切に教えていただきました♪
ありがとうございました!

(図鑑はメレアーデに会いに行かなくても大丈夫でした)

 

今回、新登場のランドンクーン(こげ茶系)をメレアーデに渡すとイベントが発生

ネコの神様からプレゼントがもらえました

ランドンクーン(こげ茶系)は河原エリアにいます

マップで見るとこの辺りになります

プレゼントはこちらのランドンクーンの像とネコパンチ(ツメ装備)がもらえました♪

これは可愛い〜♡(´,,•ω•,,`)キュン

肉球のツメドレア装備がとっても可愛くていっぱいお写真を撮っちゃいました♪

これでさそりさんでのまもの使いが更に楽しくなります(๑´ლ`๑)フフ♡

かなり時間かかっちゃいましたけど、眠い目を何度も擦り、頑張ってゲットしただけの価値はありましたぁ♡~(>᎑<`๑)♡

とっても可愛いので皆さんも頑張ってみてください♪

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク