スポンサーリンク

毎月末尾2の日はドワ子の日 久しぶりのドワ子集会

こんにちは、ゆりかです。

 

1691

最近色々忙しくてさぼってましたドワ子集会に
久しぶりに行って来ましたよ(*´∀`)♪
ドワ子になるのも久しぶりだったりするので
なんか違和感がwちょっぴり恥ずかしいですwww
最近はドワ子用のドレアも作ってないしなぁ・・
 
早速今回の様子をレポートしたいと思います
 
 
1676
集合場所のガタラ展望台に行く前にカイシンさん
にお会いしたのでお写真ご一緒しました
 
1677
ハードワコでフレのキキさんとツーショット
 
1678
キキさんにハードワコさんの真ん中でどうぞと
言われてフレームに入れて頂きました
 
1681
時間になったので展望台へ行くとアイサさんに
お会いできましたよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
お写真もご一緒できて嬉し(*•ω•*人)
1684
はっぴ団のみなさん
 
1685
わたしのお気に入りのスケ番のみなさん
前ならえをしてます
ん?あれれ?なんか少し違うしぐさが・・
 
1686
恥ずかしそうにラブレターを差し出してました
スケ番さんもやっぱり乙女だったんですねw
 
1680
ぎんちゃさんのフレさんでよくグレンなどで
お会いするかおさんさんを見つけました

 

1687
今回のお散歩はミュルエルの森にある
フォステイル広場まででしたのでオルフェアへ
オルフェア西の出口でお決まりの道ふさぎ
みんなでゴローン
 
1690
雪だるまが道をふさいでます、でかっ!
1689
お願いをして通らせてもらいましたw
 

ふぅ、フォステイル広場についたので一休み
 
1694
たぬき団、まるくま団のみなさん
 
1695
ハードワコのみなさん
 
もっともっと見所はあるのですが
ちょっとこの辺で睡魔に襲われ半分寝ながらの
参加になりましたのでこの辺で(ρω*)ノ~ネムネム
 
帰り際にツイッターのフォロワーさん
ふりうちょこさんにお会いしたのでパシャリ
1693
ドワ子でもこっちおいでをやってみました
ドワ子もかわいいです
 
ふぅ〜幼女に戻りました(о´∀`о)
1698
睡魔が限界でしたので今回はこの辺で・・
 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク