スポンサーリンク

おうじょのあいに込められたメッセージ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日は忙しさからログインまでたどり着くのがやっとでドラゴンに会うのは諦めてましたけど、インしたらすぐにフレさんが誘ってくれて、まだ福引きもしてなかったのですけど慌ててコインを購入し3周行くことが出来ました♪
 
アストルティアって本当に暖かいなぁと思います♡
 
竜のうろこの現物も2つ出て破片で1つ現物に再生できましたので合計3つ手に入れることが出来ました♪
 
竜のうろこはこれから完成に向けてドラゴンに通い、育てたいと思います
 
そしてもうひとつのアクセサリー・・
おうじょのあいは再生するのに破片300個なので慌てて作ろうとすると大変な道のりです
 
そんなおうじょのあいに込められたメッセージをわたしなりに色々噛み締めて解釈してみました・・
 
慌てて作るほどのステータスアップもなく全ての合成効果もまだわかりませんけど破片300個にはそれなりの理由があると思うのです
 
まずは竜のうろこの合成に励みやがて完成したあとに余る破片・・
破片はVer5からおまとめ袋に収納されるようになったので持ち物や倉庫が圧迫されなくなりましたので、たくさん貯め込んでも大丈夫になりましたね
これにはたくさんのメッセージが込められていて竜のうろこが完成したあとも余ったカードやコインで未完成の方をお手伝いしたり、竜のうろこの基礎効果のダメージ30減はわたし達には万魔の塔なんかに目が行きがちですけど、超初期の頃にあったらバザックスの炎ブレスはりゅうおまと合わせると無効化できて楽だったかもしれませんしダクパンやストーンマンのワンパン即死も耐えたかもしれませんので実は初めたばかりの初心者さんが冒険するのにもかなり優しいアクセだったりします
余ったカードやコインで初心者さんの冒険を助けてあげたり・・
ローラ姫を助けたときと重ね合わせて、思いやりや優しさ勇気を持ってドラゴンに挑み冒険者みんなで助け合う心・・
その証がローラ姫から込められた王女の愛なのではないかなぁと思います
 
この愛この想い冒険者のみんなに届け〜♡
 
ドラゴンとローラ姫という初代ドラクエからの象徴達からのメッセージを大切に心に刻んでいつも思いやりの気持ちや感謝の気持ちを忘れずにプレイして行きたいと思います♡
おうじょのあいが完成した時にはそれは心の中でロトのしるしに変わるかもしれませんね
その時は盟友ではなくきっと真実の勇者として胸を張れるかもしれません♪
いつも暖かい愛に充ち溢れたアストルティア・・
決して焦って作るものではなく簡単ではないですけど頑張れば決して届かないわけではない・・思いやりの積み重ねが破片300という数字に込められたローラ姫の愛・・王女の愛・・
おうじょのあいだとわたしは信じてます!
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク