スポンサーリンク

ネタないぞぉどぉしょなときは・・

2019年1月14日

おはめがねっこゆりかです。

 

1998

お正月ももう3日ですね、お休みって時間経つの
早くて後半はだんだんテンションになります
お正月はフレさんのインも少なくて暇ひまして
ましたよ(´・ω・`)
昨日はわたしも昼間ちょこっとしかログイン
できなかったのでブログのネタもありませんw
前はよく5記事くらい書き溜めしてネタがない
とき用にストックしてたんですけどねぇ・・
11月12月と忙しくて全部はきだしちゃったから
またストック作らないとなぁ(´・ω・`)
ブログのお引っ越しもやらないとだし・・
 
そんな感じで過ごしてたらぎんちゃさんの
ゆりかなりすまし記事がwww
全然わたしっぽくないけどめっちゃうけて
笑っちゃったのでぜひ見てくださいwww
 
ぎんちゃにっきの記事はこちら
 
というわけでネタ切れのこんなときはどうするか
1999
とりあえずグレン酒場前に行ってみようっと
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャー
 
2000
ここに来るとTwitterの知り合いさんやブロガー
仲間さんに高確率で会えるんですよ〜(о´∀`о)
みんなおひまなのね(・´艸`・)・;゙.、ブッ
 
おぉ(*´∀`)♪いたいたw
1993
おかきちゃんねる隊の井戸端会議w
わたしもちゃっかり会議に参加www
 
ぎんちゃさんにみたいに上手に加工できないけど
ここからはぎんちゃにっき風に画像に文字入れ
してみますw
 
1992
年明けから1位に返り咲いてますね(о´∀`о)
 
1996
そりゃドワさんやプクさんと並ぶとねぇw
 
1994
1995
隊長=おかきちゃんねる隊隊長ぎんちゃさん
実際ホントにこんな会話でしたw
 
おかきちゃんねる隊のみなさん優しくていつも
わたしを見つけてくれるとかまってくれて
ありがとぅ(*•ω•*人)
今回はわたしから見つけたんですけどねw
わたしがいる間に隊長さんは結局インして
きませんでしたw


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク