スポンサーリンク

メタル迷宮での範囲会心技おさらい

こんにちは、ゆりかです。

 

1716

ストーリーとサブクエを一通りクリアしたので
そろそろわたしも本格的にレベル上げを
頑張ろうかなぁと思ってます(о´∀`о)
 
今回のレベル上限解放は3で必要経験値も前回と
同じですので解放から一週間が過ぎすでに
カンストされてる方もいらっしゃると思います
 
今回の新エリアにはこれと言っためぼしい
フィールドモンスターや狩り場もないので
ためてたメタル迷宮招待券で上げてしまおう
なんて考えてます(*´▽`*)〜♬ 

 

1713
メタル迷宮はメタルが出現するフロアでは
必ず天使の守りと会心ブーストがかかります
 
すでにご存知の方が多いとは思うのですが
ブーメランや弓、ムチはフレさんや初心者さんで
知らない方もいらっしゃいましたので
以前、記事にしましたけど再度各武器ごとに
会心ブーストの恩恵を受ける範囲会心攻撃の
おさらいをしておきます(。ゝ∀・)b
【片手剣】
・ギガスラッシュ
【両手剣】
・ぶんまわし
【オノ】
・オノむそう
【ヤリ】
・狼牙突き
【ムチ】
・地しばり打ち
【扇】
・アゲハ乱舞
【棍】
・なぎはらい
【ブーメラン】
・パワフルスロー
・シャインスコール
【ハンマー】
・ランドインパクト
【弓】
・ロストスナイプ

(180にセットで初回チャージタイム0)

 

 
スティック 両手杖 短剣 ツメは範囲会心攻撃は
ありませんが上記武器で上記特技のスキルP
を振ってレベル1の武器でも装備さえすれば
現在実装されている全職業で範囲会心攻撃が
できることになってます(*•ω•*人)
 
1714
Version4.4から一度の戦闘で貰える経験値上限が
199,999から299,999にアップしてますので
かなりレベルが上がりやすくなってます
 
1715
これで快適にレベル上げができるといいですね
頑張りましょうね( •ω•ฅ).。.:*♡
 

 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク