スポンサーリンク

バトル音痴ゆりかスコルパイドに挑戦

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

1132

バトル音痴なわたしが初日にスコルパイドに
挑戦してきました(´・ω・`)
PTを組んで迷惑をかけてはいけないと思い
まずはサポさんを借りてお勉強に行ってみました
全く歯が立たずwww
1134

なんとなく動きには目が慣れて来たので
フレさんを誘って行って来ました
構成はまもの使い2、魔戦、賢者でわたしは
魔戦で挑戦しました
注目のザオトーンは意外と死なずにやり過ごせた
のですがなにせバトル音痴なのでFBのタイミング
などメチャクチャで全くできてないなぁ・・
結局フレさん達の足をひっぱり一度も黄色すら
見れませんでした(´;ω;`)
7〜8戦したのかなぁ、少しは動きがわかって
きた頃ご飯が切れたのでおしまい 
後半はスコルパイドの特技を避けられる確率も
高くなって来たので楽しくなりました
1135

一度も勝てず黄色すら見ることはできなかった
けどレギロほど苦手な感じはしません(о´∀`о)
回数重ねればわたしでも倒せそうな気がしました
 
まずは吹き出しにでる特技を覚えないとなぁw
そこからだぁwww
 
今回は勝てませんでしたけど久しぶりに
わたしでも楽しめるボスかなと思います

1136

まだ強さ1なんですけどねσ(^_^;)
 
挑戦は始まったばかり
バトル音痴がどこまで強くなれるか!?
楽しかったのでしばらく通いたいと思います
 
 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク