スポンサーリンク

バトル音痴ゆりかついにスコルパイド1にリベンジ⁉️

2019年1月11日

こんにちは、ゆりかです。

 

1254

いまだにスコルパイド1を倒せないわたしですが
5回目の挑戦でついに倒せたのでしょうか・・
 
ワチャゴナイトのオパブンミさん
まみむめもっちのドラクエ10日記のモッチさん
ダイヤモンドは砕けないのきよさん
1224
こんな豪華なメンバーにお手伝いいただいた
のですが撃沈に終わった前回でした
 
今回もめっちゃ豪華メンバーでわたしが1を
倒せないことをすごく気にかけてくれてて
お誘いをいただいた大切な大切なフレさん達です
 
メンバーはと言うと
ティアのちいさな冒険日記で大人気の
リーティアさん、ミリカさん、なのはさん
めっちゃ豪華で心強い素敵なメンバーです
1253

今回もわたしは魔戦で参加させていただきました
3時間ほどもお付き合いいただいて時間切れが
1回
かなりいい感じでできたのが数回あったのに
わたしの巻き込みや道連れでどれだけご迷惑を
おかけしたか・・・
もうね、本当にわたしどんだけバトル音痴なんだ
って感じですよぉ(´;ω;`)
はい!今回も撃沈でした・・・泣きそうです
 
ラストのほうではリーティアさんのアドバイスで
巻き込みをしないように意識して動けるように
なったので次回は本当に勝てそうな気がします
記念撮影はないけど次回もお誘いいただいたので
次こそは素敵な写真を撮りたいと思います
 
リーティアさん、ミリカさん、なのはさん
遅くまで本当にありがとうございました(о´∀`о)
1246
今回の5度目でわたしが感じたことは
赤まで行ったあと削り切れずアピスに屈する
ことが多く仲間やわたしが感電してしまった
場合のここぞって時にしずくを使えなかったり
アピスを耐えたあとの魔戦として火力不足で
貢献できなかったことが倒せなかった要因かなぁ
と思いますので装備や宝珠をもう一度見直して
次回につなげたいと思います
これは前回野良で行ったときも時間切れが
多かったのでわたしの火力不足かなと感じます
あと一歩でおしいというのも何度も何度も
ありましたし手応えも感じてますので
2でも練習して次こそは1を
このメンバーで倒したいと思います(*´∀`)♪
まだまだゆりかのスコルパイド1へ挑戦は
続くのでした(。>д<)


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク