スポンサーリンク

エリアチェンジのローディングタイムを計測してみました【ドルボードレース】

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

934

10/1 ドルボードレースグランプリの
ルール等に追記がありました
935

エリアチェンジの際のローディング時間は
加算されないと言うことなので実際に
ストップウォッチを使ってエリアチェンジの際の
ローディングタイムを計ってみました
わたしのプレイ環境はプラットホームがPS4で
光回線、ルーターから直接有線接続となってます
(通信速度とか詳しいことはわかりませんがw)
 
背景グラとかでローディングタイムが
多少違うかもしれないと思い
 
グレン領東からゲルト海峡へ切り替わる場所
929

ゲルト海峡からランドンフットへ切り替わる場所
931

ランドンフットからザマ峠へ切り替わる場所
930

3箇所でそれぞれ5回ずつ計測してみました
932

どちらもそれほど変わらず平均約5.7秒でした
計り方が大雑把だったので約5秒とします
 
今回のコースでエリアが切り替わる場所は
3箇所ありますので合計ローディングタイムは
約15秒となります
先日、実装走ったときのベストタイムは
約5分12秒だったのでローディングタイムを
差し引くと約4分57秒となりました(о´∀`о)
Σ(゚Д゚;) エッ!5分切ってるし・・
 
過去記事はこちら
 
実際のレースでは踏むと速度が低下する
ハザードというトラップが置かれてるので
大回りさせられたりして最短距離で走れない
こともあるかと思いますから簡単ではないと
思いますが先日走ったのはたったの6回でしたし
トロくさいわたしでもこのタイムなのでw
 
先日は全く5分を切れる気がしませんでしたけど
何回か走って慣れてくれば5分を切れるチャンスは
十分にありそうですよж・。(・▽・*)・。+

933
お高級なエルフの飲み薬10個を目指して
みなさんも頑張りましょう(o^-‘)b 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク