くちぶえ弱体化(´・ω・`)
こんにちは、ゆりかです。
くちぶえの発動時間が弱体修正されました
何度か過去記事でも書いてるのですが
なぜ弱体化しないといけない調整で実装するのか
まもの使いのえもの呼びを同じ発動時間に
すれば良かっただけなのでは?
こちらでもVersion4の弱体化について書いてます
これで遊び人の楽しみ方が
ひとつ減らされた感が否めないですよね
それでもくちぶえはメタル系を呼ぶので
弱体化は当然だよ!なんて声もあるかとは
思いますがわずか2週間ほどで弱体化するのなら
最初からきちんと調整してから実装して欲しいと
強く強く思います(>_<)
ホントにVersion4に入ってからというもの
簡単に弱体化するんですよね(´・ω・`)
ミネア周回もそうですしプレイヤーさんの
アイデアの範囲までも弱体修正してしまうと
プレイヤーさんのモチベをかなり下げると
思うので出来る限りして欲しくないですね
せっかくの楽しみ方を奪うのはホントにホントに
プレイヤーさん離れにつながるのではないかと
不安になります(´・ω・`)
ゆりかの切実な想いでした・・・
追記、わたしは昨日の記事で遊び人のレベル上げ
が終わりましたけど、小沢CPのゆっくりレベルを
上げていただく方向のようなコメントを信じて
ゆっくりレベル上げをしていた方達の
アドバンテージはどうなるのでしょうか・・
Twitterでも取り上げたおてうさんの記事にも
あるようにせめて何時から弱体しますよと
言うアナウンスが欲しかったと思います
ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです