スポンサーリンク

ドラクエ10 6周年おめでとうございます

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

 

485

カウントダウン行って来ましたよ
486

 

鯖1以外のジュレにこんなに人が多くて

懐かしかったなぁ(*´∀`)♪

 

488

 

ドラクエ10がスタートして早6年
くぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜
6歳も年をとってしまったぁ!
スタートしたとき中学生だった子とか
もう大学生だったり社会人だったり
だもんねぇΣ(´□`;)
時が経つのはホント早い(´・ω・`)
さてさて、それはそうと
ドラクエ10 6周年おめでとうございます
6年と一口に言ってもあまり実感ないw
でもね、ひとつ言えるのは
マイペースでドラクエを
続けてきたからこそ長続きするんですよ
もうホントに初期の頃仲良かった
フレさんとか引退しちゃって
最近はめっきりぼっち生活・・・
このブログの2記事目にも書いたけど
今ってどうやったらフレさんって
できるのかなぁなんて考えたりします
昔はみんな必死でレベル上げしたり
志、同じだったもんなぁ
どの町にも人が溢れてて白チャで
レベル上げPT募集したり
ストーリーの手伝いしたり
その流れでフレになったよなぁ
わたしは天魔がなかなか倒せなくて
あ!強じゃないですよ!
ストーリーの並天魔ですよ〜
一番仲の良かったフレさんは
蜘蛛が倒せなくてみんなで作戦練って
何日もかけて何度も何度も挑んで
倒したこととか素敵な思い出です
あの頃は今みたいに遊び場も少なくて
フィールドでのレベル上げが
ひとつのコンテンツだったんですよね
最初は右も左もわからなかったので
柵を越えて強敵エリアに入ってしまって
ピキィィィ〜ン
はい!ワンパンで即死でしたwww
ドルボードなんてない時代でしたから
すぐモンスターに追い付かれてしまうw
こんな話を永遠現在まで語ると長くなり
皆さん記事の1/4あたりで
寝てしまいそうですのでこのへんに
しとこっと(*≧∀≦*)
女子トークは長いしずっとおしゃべり

してても飽きないのだ( ´艸`)ププ

 

487

 

まあ、そんな古き良きみたいな時代も
ありましたが今ではコンテンツも

充実してて遊び場がたくさん(*´∀`)♪

489

 

これからも楽しいコンテンツを
いっぱい期待してます
皆さんもいっぱい楽しもうね(o^-‘)b 
 


ドラゴンクエストXランキング

ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
していただけると幸いです
応援してくださる皆様に感謝です

スポンサーリンク