スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.14

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

465

新作の夢の王国セットの体下を使った
コーディネートです
夢の王国セットはメチャかわいくて
色々使えそうです(*´∀`)♪
今回はなんとなく魔法戦士を
イメージして作ってみました(o^-^o)

464

レシピはこちら
467

カラーは好みだと思います
今回は倉庫枠を圧迫してて
大量の肥やしとなってる
レタスカメリアを使ってみましたw
白っぽい部分はシルバーです
 
普段のわたしのお好みカラーだと
レタスカメリアって
なかなか使いどころがなくて
あまり出番がないんです(´・ω・`)
だから倉庫の肥やしに・・・
 
女子魔戦のイメージって武器によっても
だいぶ違います
弓装備だと羽付きハット系の帽子
イメージしたり
片手剣だと軽めのデザインの鎧とか
皮やレザーって感じだし
杖だとローブ系装備をイメージしたり
でも、どの装備でもマントを着けてる
イメージがありますw
ルナナさん装備のロイヤルマントも
魔戦ぽいと言えばそんな感じてすよね
 
色々ありすぎて
最終的にはやっぱり好みになりますね
あっ!でも一言で言うと
リボンの騎士のサファイア王子が
魔戦にピッタリのイメージですねw
ふるっ!(´・ω・`)

463

このドレアも魔法使いだと言い切れば
そう見えなくもないですねwww
季節感もなく長袖だし( ´艸`)ププ
 
 


ドラゴンクエストXランキング

ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
していただけると幸いです
応援してくださる皆様に感謝です

スポンサーリンク