スポンサーリンク

メレアーデのお部屋

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

85

 

猫ちゃん達と遊んでみましたw
メレアーデのお部屋では10匹まで
飼えるらしいので
まずは全部違う種類を

10匹捕まえようと思いますw

 

メレアーデに話しかけると
図鑑を見ることができて
全部で21種類いるみたいです
 

お手ごろネコ缶を使って誘き寄せます

 

│電柱│д゜)ジー

88

キター.。゚☆.。.:*・゚”£(。・v・)-†.。.:*・゚☆

 

メレアーデに3匹届けるごとに
ゴージャスネコ缶がもらえます
 
ゴージャスネコ缶を使うと
珍しい種類を捕まえやすいらしいw
 

メレアーデに5匹連れて行くと
大きなバッグがもらえて
6匹まで入るようになります

86

10匹連れて行くと

キャットタワーができました
「熟練ニャンコスキー」の
称号もいただきましたo(^o^)o
10匹達成したので次に図鑑埋めを

頑張ってみます

 

87

 

続けることン時間21種類捕獲成功!
図鑑コンプリート!
 

メレアーデに25匹連れていくと

89

イベント発生後
オグリドチャビィ像(家具)がもらえます

90

 

たったこれだけのゲームですけど
猫ちゃん達かわいいし
なんか楽しかったぁ(*´∀`)♪
 


ドラゴンクエストXランキング
ブログランキングに参加してます
お帰りの際ポチッとしていただけると
幸いです

スポンサーリンク