スポンサーリンク

【釣りコン】暫定ですが・・

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
お久しぶりです٩(ˊᗜˋ*)و
 
毎日暑いですけどアストルティアも夏真っ盛りで「フィッシングコンテスト」盛り上がってますね♪
 
今回は「旬のアマエビ」ということで前回同様カルビーさんのかっぱえびせんコラボですね🦐
 
前回のようにえびせんが釣れないのはちょっぴり寂しいです(。>_<。)
 


ドラゴンクエストXランキング

ピタリ賞狙いのはずが

 
ゆりかも早速お友達と釣りをしてきましたよ🎣
 
ゆりかはこういうコンテストとかって人生で一度も入賞したことないから、もちろん狙いはピタリ賞です
みんなで頑張ったんですけどなかなかピタリ賞は釣れません・・
まぁ当然かw
そんな簡単にはね・・
 
うんうん、一人でも頑張って釣ってみるよ・・

ビックリした!

ひたすら釣る、釣る、釣る
もう1000匹くらいは釣ったかなぁ
 
ピタリが釣れる気しない・・
 
そうかそうか、まぁゆりかだしそんなもんよね
 
そんなこんなで諦めかけてたとき
 
ドッカーン!!
 
 
ビックリしすぎて釣れた瞬間のスクショは撮り忘れちゃいましたけど・・
 

じゃ~ん
 
わたしやっちゃったかもしれない・・
 
うわぁ(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔
 
 
1131.9センチ
 
うわぁマジか!

暫定ではありますが・・

 
暫定ではありますが8位だあぁぁぁ
 
こんなの人生で初めて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
 
オラ、ビックラこいただぁ

ここまで釣った数は・・

 
 
1092匹と黄金37匹で1129匹でした
 
 
先に137.8センチを釣って最小クラス20位でランクインしてたお友達のモエちゃんとの大きさはこれくらい違いました
モエちゃんのは小さくてカワイイ♡
いーないーな!ゆりかも小さいの欲しいぃぃ
しかも黄金だし羨ましପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ピタリが釣れない

 
めっちゃ嬉しいんだけどピタリが釣れません
 
 
その夜またお友達とみんなで楽しく釣ってると・・
 
 
きたぁぁぁぁ(灬╹ω╹灬)
 
ついにピタリGET!
 
 
 
その数1217匹と黄金42匹でトータル1259匹目にしてようやく出ました♪
 
 
そのあと10分くらいで2匹目のピタリが
 
なんだかなぁ・・
 
 
ナツリさんに報告♡
 
 
わーいわーい(*’∀’人)*+
プチアーノンかわゆ♡
 
 
タコメットもかわい、い、、よね・・w

おわりに・・

 
みんなでワイワイ釣るのは楽しいですしドラクエ10でこんなに盛り上がるイベントってあんりないかも!?
 
ゆりかの8位も暫定ですしもっと落ちるとは思いますけど念願のマンタプリズムには近づけて本当に嬉しいです♡
 
このまま8位だと副賞のやめとまセットで4種各6袋ももらえちゃう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
合計24袋も食べられませんw
デ◯なる!
まぁガリだしちょうどいっかぁ(๑´ლ`๑)フフ♡
 
人生初めての出来事だったのでちょっぴり自慢記事なってすみません!
 
さらにツールふくびきの1日2回無理分でラグジュアリも当たってしまいました
 
これは・・気を付けて出勤しないとですね
 
釣りコンはまだ中盤、後半に向けてみなさんも頑張ってください!
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク