スポンサーリンク

ガタラ大山林のやつざきアニマル

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
一昨日はリンりんさん主催の白箱耐久に参加してきましたよ♪
 
ターゲットはやつざきアニキこと『やつざきアニマル』で当然レアドロ埋め狙いです(*˙˘˙)♡
 
いつものムストの高台付近で4時間耐久!
ムストの町のBGMはとっても眠くなるのでめっちゃしゃべりまくって睡魔と戦いましたw
 
Right Caption

リリィ

やつざきアニマルとじゃなくて睡魔と戦ったのね!
Left Caption

ゆりか

う、うん…だけどおしゃべりも白箱狩りもめっちゃ楽しかったからいいのー!

4h白箱耐久

 
スタート前にはすでに数人集まってました
今回はシンボルの取り合いってことでかなりカオスな予感・・

やつざきアニマルの白箱ドロップ

白箱ドロップアイテム

風虎のうでわ(レベル85装備)

究明者のグローブ(レベル85装備)

クロッシュグローブ(レベル85装備)

スタート!

 
わたしはリンりんさんに相乗りで、スタートと同時にやっぱりカオス!
なんだか初期の頃のピンモーやタコを思い出しますw
 
あの頃はwiiでしたし、表示制限でシンボルもプレイヤーさんも見えず罵声が飛び交う程のカオスでした・・懐かしいw
 
今回は耐久イベントなので取り合いに負けても応援合戦でした🎉

結果

 
ドロップした白箱は全部で20個!
 
 
そのうち光る白箱は2個出ました✨✨✨
 

中身は上の画像の通りきようさ埋めと魅了埋めでした(๑•́︿•̀๑)
 
 
中身はアレでしたけど懐かしい初期の頃を思い出しながらとっても楽しい4時間を過ごせました♪
 
リンりんさん4時間もずっと運転お疲れ様でした&ありがとうございました!
 
また是非参加したいと思います♡

おまけ

 
寝落ち!?
わかるわかるムストのBGMは眠くなるもんね💤
ドワ男さんがひかれそうにwww

ガタラ大山林のやつざきアニキ

 
さてさてムストの町の白箱耐久がカオスで終わり、小場所のムストに対して広大なガタラ大山林に生息する『やつざきアニマル』を調査して来ました
 
こちらでしたら広大なので次回の開催地候補としてカオスを避けられるかなとゆりかの浅はかな考えからですw
 
 
そしてムストの町の『やつざきアニマル』はエンカウント時の出現数が1〜2匹なのに対してガタラ大山林は1〜3匹なんですよね
そのあたりも魅力かなと・・

狩り場

エテーネルキューブで「ウルベア帝国→ガタラ大山林」へ飛んで割とすぐに生息していて高台の上や遺跡の近くにもシンボルはいて、マップで見てもかなり広範囲に生息してますね

調査結果

少し走ってみましたけどシンボルが少ない!?
シンボルの絶対数的にはムストよりも多いけど広範囲を走り回らなくてはエンカウントできない感じです・・密度うすっ
 
これでは取り合いのようなカオスはないかもですけど白箱耐久で討伐数があがりません
 
これじゃやっぱり・・
 
ムストでいいやぁー!
 
って結論になりましたwww

ガタラ大山林観光

 
残念な調査結果でしたけど、せっかくガタラ大山林まで遥々やって来たので少し観光して帰りたいと思いますw
 
Right Caption

リリィ

無理やり観光にしてる!
Left Caption

ゆりか

いーのー!ここには名物があるんだから
 
 
ガタラ大山林に点在する遺跡群はなんとなくゼニアスのような雰囲気があります
あくまでもゆりかの主観ですがw
 
 
名物はこれ!
以前にも過去記事で紹介しましたけど昼間はガタラ大山林を優雅に飛び回るプテラノドンが夜には遺跡の上を止まり木のようにして眠る姿も鑑賞できますよ♡
 
過去記事はこちら

おわりに・・

 
ロマンとワクワク感があってとっても楽しい白箱耐久は是非みなさんも参加されてみてはいかがでしょうか
なにも時間いっぱいいなくてもマイペースで時間の許す範囲で参加するのも良いですしね
 
そしてガタラ大山林のアニキ調査は残念でしたけど、ストーリーなどで訪れてもオンラインゲームの宿命と言いますか、終わってしまえば使い捨てのように忘れ去られてしまうマップにもたまには再度訪れて観光などされてみるのもバトルなどの疲れを癒やしてくれるかもしれません♪
前回のアルウェーンも今回のガタラ大山林も素敵な所ですよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
 
さてさて今回のレポートは以上です!
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク