スポンサーリンク

【閲覧注意】もう騙されないんだからねっ!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日から始まったゾーマとの対決に行って来ましたよ♪
 
 
2021年 5月18日(火)12:00~ 2021年 5月30日(日)23:59まで
 
 

もう騙されないぞっ!

 
お久しぶりです!ルイーダさん♡
 
わかってはいたけどやっぱりここも竜王イベントの時のように専用装備を強制的にお着替させられちゃうのですね・・
 
フフ(o˘◡˘o)今回はちゃんと対策して非ログで行って来たもんね!
 
 
自動的にメガネを外されるのはもう騙されませんw
 
 
すっぴん見られなければ怖いものはないもんねー!
 
 
 
ゾーマさんに会えても余裕で撮影ですw
 
そんなこんなで御三方のサポさんをお借りしてチャレンジしてきました♪
 
 
ゆりかはメガネが本体なので魂が抜かれた感は否めないので・・
 
 
ゾーマさんの魂も抜いてやりましたとも!
 
 
死闘の末・・
 
 
無事にゾーマさん討伐成功!!
アレフガルドに光りが戻りましたとさ、めでたしめでたし♡

ゾーマ衣装(閲覧注意!)

 
せっかくなので今回新作のゾーマ衣装を一式いただいてきましたよw
 
 
素手でタイガークローができそうなくらいすごいツメですねw
これでイケディを引っ掻くのですね!
 
 
ちょっ!待って待って
エェェェェェ!マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ
どっかのおばちゃんだよ・・これwww
これはひどい!(๑ˇεˇ๑)ブー
 
こ、これはすっぴん見られるよりヤバイかもぉ・・声出して笑っちゃいました、おなか痛いwww

おわりに・・

 
アレフガルドに光りを取り戻すことが出来て良かったですけど、強制的にメガネを外されたりしてフレさんと行けなかったり、どっかのおばちゃんになったり・・イジメですなw
 
おなか痛くなるくらい笑ったし
ま、いっかぁ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
 
種族ではメガネをかけないマイルールがあるのでドワ子でしたらフレさんと行けるのですけどねっ!
 
 

おまけ

 
ってことでフレさん達とドワ子姿で行って来ましたよ♪
 
 
 
ドワ子に変身すると速攻でフレさん達の反応がw
 
 
ドワ子でもアレフガルドに光りを取り戻すことができました!
 
おしまい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク