スポンサーリンク

ゲルニック将軍を倒してきました

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

335

フレさんと二人でゲルニック将軍を
倒してきました
 
【構成】
フレさん 杖天地雷鳴士
わたし スティック&ムチ スーパースター
サポ 僧侶といなずま特化キラパン
 
キラパンは眠り耐性なしでしたので
キラパンにキラポン入れたら
あとは神速メラガイアー対策で
全員にマホカンタまいて
ムチに持ち替えて攻撃の繰り返し
てっこうまじんを呼ばれてもキラパンの
いなずまと天地の範囲攻撃で一掃
わたしも一応ゴールドシャワーしますw
天地のカカロンとスパのボディガで
全滅しにくいです

336

妖鳥の叫びはボディーガードを
貫通してダメージとふっとびを
食らうので注意!
眠りと封印耐性を用意して挑めば
この構成、タイムは遅いですけど
安定して倒せます(たぶんw)
 
もっと最適なテンプレが
あるのかとは思いますけど
ゲルニック将軍は戦闘苦手なわたし
でもサポ入りで倒せました(*´∀`)♪
 
 
 
 
 


ドラゴンクエストXランキング

ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際1日1回
ポチっとしていただけると幸いです
応援してくださる皆様に感謝です

スポンサーリンク