スポンサーリンク

大きなタケノコ

2019年1月14日

こんにちは、ゆりかです
今回はカミハルムイ領北にある
大きなタケノコを紹介したいと思います
カミハルムイ領と言えば北も南も
桜満開のイメージですよね
わたしは領北と聞くとピンクモーモンを
強くイメージします
初期の頃レベル上げでよく狩ってました
今では修正されて1〜2匹出現なのですが
初期の頃は3匹だったんですよね
当時はめっちゃ混んでて罵声白チャットが
飛び交うほどの取り合いでした
罵声合戦の末1〜2匹に修正されたのかな?
そんな桜満開のカミハルムイ領北に
大きなタケノコがあるのご存知でしょうか?
場所は地図でみるとC-6~D‐6辺りに
何本か生えてます
王都カミハルムイの北口から出て
西の方に向かって
この木の柵を越えると・・・
6
ピキィィィ〜ン
と昔はダーティラビッツ
ゲリュオン、トロルに
よく追いかけられました
7
昔は木の柵が目印で
それを越えると強敵エリアだったんです
また別の記事で書きますけど
ヴェリ西やデマトードにいる
ダークパンサーなんかワンパン死亡で
ホントに怖かったw
話逸れましたけど
その強敵エリアに入るとすぐに
こんな大きなタケノコに会えます
タケノコって竹の赤ちゃんだよね
こんな大きなタケノコ
どんだけ立派な竹に成長するのかなぁ
料理したら何人分あるんだろ・・・
美味しそうでしょ?w
2
ストーリーやクエストでは来ないような
エリアにはまだまだ見たことないような
素敵な絶景があるかもしれません
みなさんもエンドコンテンツや金策に
疲れたらたまには息抜きで
フィールドにお出かけしてみるのも
いいかもしれないですよ〜
ちょっぴり癒されるかもd(>_・ )


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク