スポンサーリンク

暑中お見舞い申し上げます 2021

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
暑中お見舞申し上げます!
 
普段の夏でしたら浴衣を着て花火にお出かけしたり夏祭り、海水浴と楽しいことがいっぱいですけど、相変わらずのコロナ禍で毎日暑い中マスクを外せませんので熱中症には本当にご注意くださいませ。
 
ゆりかはおとなしくお家でオリンピック観戦ですw
 
 
全然関係ないですけどサブっ娘リリィの畑がブラッドカメリアで満開🌹
ささやかなハッピーです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
 
ゆりかタウンではかき氷やってます!
 
まだまだ多忙な日々が続いてますけど少しはドラクエにインしていて先日はイルーシャさんにゆりかを書いてもらいました♪
 
 
これ今着てるお洋服が写し出されますけどお着替えをするとちゃんと変わります
すごいねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 
またまた全然関係ないお話ですけどイルーシャさんの声を担当されてる茅野さんはFF14のヤ・シュトラさんの声もされてて話し方も声も全然違うのでビックリです
さすがプロの声優さんは違うなぁ・・
ルティアナさんの声や話し方はヤ・シュトラさんに近いかも?
 
ホント暑中お見舞とは全然関係のないお話ばかりになりましたけどいつまで経ってもゆりかの雑記はつまらぬぅ(´・_・`)
 
夏大好きっ娘ゆりかはいっぱいお出かけしたいところですけどコロナ禍ですしお外は暑いのでこの夏はお家でドラクエ三昧の日々で過ごしたいと思います♡
 
久しぶりに見出しのない記事でしたw
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク