スポンサーリンク

束の間の休息

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
ブログの毎日更新を再開して1ヶ月くらいたったかな!?
トリニティ対抗戦が盛り上がってるみたいですけどほとんど行けてませんw
ゆりかはトリニティ苦手なので報酬をいただくまでにもまだまだ遠い(๑•́︿•̀๑)
 
早く我が家の教会にトリニティのステンドグラスを飾りたいのですけど・・
 
 
ゆりかはトリニティとか書けることはないのでそろそろまたネタ切れです!
ネタ切れと言うか書きたいことが無くなってきたと言ったほうが正解かな・・
 
このブログは自己満なのでマイペースに書きたいことを書く、自然な流れですね〜
 
 
ブログって不思議なもので日頃の日常生活では自分のお話を不特定多数に聞いてもらえる機会ってほとんどないのにたくさんの人に見てもらえるんですよね
反面良くも悪くも拡散してしまうのでのびのび書くことが出来ない時もあったり・・
 
無理に連続して更新するとどうしてもマンネリ化したり記事のクォリティが著しく下がるので自分自身でも不快にw
それが読者様にもわかってしまうのか必然的にランキングにも反映されます
 
元々クォリティなんてない面白くもためにもならないブログですけどねっw
 
それでも応援してくださる皆様には日々感謝です!
 
ゆりかはドラクエをログアウトしたあと深夜にしかブログを書く時間がないのでそろそろまた睡眠不足が蓄積されてきました
昨夜も休日前の夜更しを楽しみにしていたのに寝落ちスキル300発動でしたし・・
 
寝落ちの図
靴を履いたまま夢の中へ・・
なんとお行儀の悪いw
 
よくわかないただの独り言でしたけどドラクエネタは本日休業です
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク