スポンサーリンク

ブログのVer4時代を振り返る

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
いよいよVer5が本日のお昼頃からスタートしますね♪
盛りだくさんでやることいっぱいですけど今からワクワクが止まりません!
 
平日スタートと言うこともあってわたしは速報など書けませんけど、ゆっくりじっくり楽しみたいと思います♡
 
そんなVer5を前にして『百合の花香る』のVer4を振り返ってみたいと思います
Ver4.2からブログを始めたのでそれ以前はありませんけどwww
 
約1年半・・もうすぐ600記事になるので全部は書けませんので楽しかったことや嬉しかったことなど忘れられない思い出として記事を5つ選んでみました
 
Ver4とは全然関係ない記事ばかりですみませんw
 
【2018/11/22掲載】
わたしのバトル音痴ぶりが炸裂してスコルパイド最弱になかなか勝てず、実装から7度目の1の日にようやく勝てた思い出のバトル
 
【2019/6/17掲載】
ニシゴンさん主催の「冒険者格付けチェック ブロガーSP」に回答者として出演させていただきました♪
わたしの7年間と言う長いドラクエ10生活の中でも5本の指に入る楽しい思い出となったイベントでした
 
【2019/5/13掲載】
アストルティアの大自然を追いかけて景色だけではなくその地域のエピソードなどを紹介してブログ内で世界遺産に認定してしまおうというシリーズで、後に紹介したウェナの2箇所+@をお友達のモエちゃんと女子旅をした思い出のシリーズです♪
 
【2019/7/27掲載】
休止から復帰されたフレさんが浦島太郎にならないように、わたしなりに接してスムーズに復帰できたお話
 
【2019/2/24掲載】
フレさんからの要望でわたしにしては珍しいブロガーらしく検証した記事w
フワフワわたアメを落とすメガネの判定重複性とどの組み合わせが落としやすいのか確率を調べてきました
 
 
この他にもクゥさん主催のクリフダーツにゲストアローとして呼んでいただいたり、ブロガー冥利に尽きると言いますか、多方から声をかけてくださってファッションショーのモデルや審査員をさせていただいたり、本当に色々貴重な経験をさせていただいたことは言葉では言い表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです・・
 
 
これからも1000記事・・いやそれ以上を目指して、おばかな考察や小ネタなど、特化ブログではなくただの雑記ブログではありますけど、クスっと笑ってしまうようなことだったり、謙虚な気持ちをそして画面の向こうには自分と同じ生身の人間がいることを忘れず思いやりの気持ちを持ってコツコツと皆様へドラクエ10の楽しさをお届けできたら本望です♪
 
こんなブログを続けられてるのも応援してくださる皆様のおかげです
本当に感謝してます、いつもありがとうございます
 
ではではVer5でもお会いしましょう♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク