スポンサーリンク

そして力尽き・・

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
先日の「夏のえりにゃんルムドレア会」のレポ記事を上げようと画像編集中に寝落ち症候群が発症してしまい力尽きてインまで辿り着かずドラクエをしてませんので今回は記事ネタを仕込んでませんw

第7回わんこ集会告知

7/11(木)23:00〜
サーバー21ナルビアの町集合
詳しくはこちら
今回はスレア海岸までお散歩します♪
わたしもスタッフで参加しますので、皆様にお会いできることを楽しみにしてます♡
 
主催のなのはさんとスタッフ一同お待ちしてます♪
 
 
さてさて、昨日は夕飯を食べたあと記事用の画像編集中に眠くて眠くて少しだけ寝てからインしようと思ったのですけど、気づいたら朝でしたので今日は少しだけネタバレ注意な小ネタですw
 
 
少々のネタバレ注意!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前の記事で紹介したことがあるのですけれど、Ver4.5後期で追加されたサブクエストを進めてみて、キィンベルに名前の付いたストリートはエテーネ王国建国当時の重要人物の3人の名前だったことが改めてよくわかったので復習してみましたw
 
色を付けた道が名前の付いた道なのですけどそれぞれの名前を見ると・・
 
東側の赤い床の小路は時渡りの重要人物キュレクスさんにちなんだ名前でした
 
西側の青い床の小路は・・
 
もしかしたらわたしの先祖かもしれない
 
錬金術士ユマテルさんの名前が付けられてます
 
お店などが建ち並ぶ紫色の床のメインストリートには初代エテーネ王国国王のレトリウス女王様の名前が付けられていて、中心にあるレトリウス女王陛下を右腕左腕として支えていたキュレクスさんとユマテルさんという図式をキィンベルのマップを見てもよくわかるなぁなんて感じさせられました・・
 
ドラクエ10は奥が深いですね・・
 
なんてそんなことを考えたりしてるとうとうとしてしまいますw
 
やがて力尽きこんな風にベッド以外で寝ると体によくありませんので・・
 
ちゃんとベッドで寝ましょうwww
あっ!わたしのことか!
 
インしてないのでお写真も使い回しですみませんσ(^_^;)
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク