スポンサーリンク

スライムのシャボン玉

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
「しぐさ・シャボン玉」で遊んでいたら・・
あれれ?!もしかして・・スライム?
一瞬スライムの形に見えたけど気のせいかしら・・
何度やってみても丸だよねw
 
気のせいかぁ・・
 
「しぐさ書・シャボン玉」は2015/9/3発売、公式ガイドブックのみちくさ冒険ガイド6の特典でした
はい!簡単に言ってしまえばオマケですw
 
 
当時はしぐさもまだ少なくシャボン玉欲しさに即買いしました(人 •͈ᴗ•͈)
えっ、書籍の中身はどうって?
フフッ・・もちろん見てません(θ‿θ)
まぁ、ゆりかは所詮そんなやつですww
 
その後も飽きずにシャボン玉で遊んでるとやっぱりスライムでした!
しっかりお写真に収めることに成功!
やったねっ(。•̀ᴗ-)✧
本当に何度もやってごく稀にスライム型が出るみたいです♡
 
2015年発売で5年以上も経つのに今まで全く気が付きませんでした・・
 
知らなかったのはわたしだけ?
みんなは知ってたのかなぁ!?
 
現在ではアイテムコード付の書籍を入手するのは困難かなと思いますので、ツールなどの電子書籍でしたら入手できます
 
シャボン玉を未入手の方は電子書籍で入手して遊んでみてください
決してスクエニさんの回し者ではありませんw
 
ドラクエ10を発売日から一日も課金を切らすことなく遊んでいるのにまだまだ知らないことがいっぱいありますね
 
アストルティアの広大なフィールドにもまだ隠された絶景が残ってるかもしれませんし、まだまだ遊び尽くすぞー!
アストルティア老人のゆりばぁさんは思うのでしたw
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク