スポンサーリンク

心機一転!?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
いよいよ明日からVer5がスタートしますね
新メインストーリーや新スキルシステムなど新たな要素が盛りだくさんで時間的にいっぺんにはできないのでわたしはお休みの日にたくさんやったりしながらゆっくり進めたいと思います
 
Versionの切り替わりの節目なので、わたしも少し自分を変えたいなと思っており、いつも誘われ待ちでソロでなにかしてることが多かったりするコミュ症な性格を少しでも克服したいVersionだったりもします
正確に言うとリアルでは全然なのですけどネットコミュ症!?ネット見知りみたいな感じですねw
 
わたしはへたれでチキンでめっちゃ打たれ弱いので匿名だとか相手が見えないネット社会は特に怖いのです・・
 
それは置いといて、素敵なフレさんもいっぱいいますしTwitterのフォロワーさんもいっぱいいて先日に遊んでいただいてツイートを上げてくださった方へのお礼やご挨拶など、もっといっぱい絡みたいのですけど時間がなくファボのみになってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです
 
わたしはブログが先でTwitterはあとから始めたりしたのでどうしてもブログを書くことが優先になってしまいTwitterはあとになってしまうのですけどすべてをやろうと思うとプレイ時間や睡眠時間を削るしかなくリプ回りには手が回らず本当に申し訳ないのですけど、そこはご理解いただけると嬉しいです
リプくださる皆様には必ずお返事は書いて行きますので今まで通り変わらずよろしくお願い致します
 
Ver5にはそういったことも含めもっと自分からも積極的に行動できるように人としても成長していきたいなと思います
 
Ver5に入ってもおばかな妄想や思いなんかを書いて行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします♪
Ver5はもうすぐそこ!
まずは新要素に慣れることから始めたいと思います(o˘◡˘o)
 
最後に昨日はフレさんと久しぶりにセラフィに会いに行ってきました♪
身近なフレさんを大切にしながらわたしからも声をかけれるよう努力して行きたいと思います♪
 
Ver5に入ってもおばかな妄想や思いなんかを書いて行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします♪
Ver5はもうすぐそこ!
まずは新要素に慣れることから始めたいと思います(o˘◡˘o)
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク