スポンサーリンク

剛獣鬼ガルドドンを妄想

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
すっかり春めいてだいぶ暖かくなってきました♪
タンポポの綿毛を飛ばすにはまだ早いですけど春はタンポポや菜の花のように黄色が多い季節ですねw
 
さてさて、黄色と言えばいよいよ明後日に迫った「剛獣鬼ガルドドン」の開戦ですけどいつも通り色々とおばかな妄想をしてみたいと思いますw
 
今回は導きの水晶・黄からのチャレンジです
 
黄色のチャレンジですのでわたしも黄色に染まってみますw
これジェルザークの時もやりましたねwww
 
必要耐性とかまだわかりませんけどこんな技をやってくるみたいなのでそれぞれ妄想しちゃいます
 
まずは・・で、でかっ!
 
通常攻撃でしょうか・・
体が大きくて力がありそうなので、かなり痛そうです
なんといっても剛ですから・・
剛!ジャイアン!?怪力ですよきっとw
 
前方直線範囲攻撃っぽいですけど、実は地面を殴って地震とかw
サポ殺しのジャンプ避けあるあるですね
 
ジゴスパークみたいな電撃攻撃!?
ビリビリ⚡と感電とかマヒとかありそうですね
雷耐性100%だと感電とかマヒしない!?
 
今のところ情報公開されてるのはこの3枚のバトル写真だけですけどハイエンドバトルの原点回帰を意識したバトルになるらしいことをお話されてました
 
わたしの中ではハイエンドバトルの原点と言えば初代の強ボス達なので構成は「走馬灯」になる!?
 
走馬灯についてはこちらをどうぞ
 
もうひとつはドラクエ10のバトルの一番の特徴である移動干渉(相撲システム)が重要なバトルなのかなと思ってみたり・・
要するにパラ魔構成だったり、壁やタゲさがりや壁スイッチ(壁更新)が重要だったり・・
 
あとは、ルカニやヘナトス、スクルトのような補助系を駆使して戦ったり・・
 
結論!わたしのピーマン脳ミソでは始まってみないとわかりませんwww
 
あと気になるところと言えば新職業接待ボスの可能性かなぁ・・
 
踊り子が実装された時には四諸侯や輪王ザルトラが登場して大活躍したり、占い師が実装された時には邪神の宮殿の4獄が占い師専用だったり、運営様の意図したバトルとは違ったと言われているレギロガなんかも天地雷鳴士が大活躍したり等を考えると今回は万魔の塔ですでに活躍しているデスマスター接待の可能性もありますし
デスマスター接待でしたらこんなのが活躍するかもしれません(๑´ლ`๑)フフ♡
 
新武器スキルライン接待の可能性も捨てきれませんね
 
こうやっておばかな妄想をしてるうちが一番楽しかったりもしますので妄想は尽きません♡
 
いずれにしても黄色ゴリラと・・じゃなくて剛獣鬼ガルドドンと戦う日が楽しみです♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク