スポンサーリンク

第4回 わんこ集会 告知と徒然日記

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

4/11(木)はわんわんの日ということでなのはさん主催、第4回わんこ集会が開催されます

日時:4/11(木)  23:00〜0:00

集合場所:サーバー21 イーサの村

今回はイーサのでから恵みの木までお散歩しますよ(๑•᎑•๑)♬*゜

詳しくはこちら
https://twitter.com/nanowanko_dq10/status/1112865915119390720?s=19

わたしもスタッフのわんこ隊として参加します♪

わんこ集会で皆様をお待ちしてます♡~(>᎑<`๑)♡

 

昨日は帰宅が遅くイン時間もすくなかったので軽めの記事です

フレンドさんのハウジングを見せていただいたり、さそりさん2に行ったりなどしました

回線の問題なのでしょうか・・相変わらずタイガークローや葉っぱしずくを使おうとすると硬直してしまいます

そんな中、何度か全滅しながら1飯ギリギリで勝てましたけど、ご迷惑をおかけしてしまうので硬直のストレスから解放されたい・・

普通に光回線で有線接続なんですけどねぇ・・

ということで、桜もそろそろ満開ですね🌸今週末はお花見もピークなのかな?

桜に癒されて今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♪

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク