スポンサーリンク

モンスターシール【プリンセスニャン】と【はにわにんぎょう】

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

828

 

Version4.3から追加になったモンスターシールの
2種類に会えました(о´∀`о)

【プリンセスニャン】

826

場所は真のリャナ荒涼地帯B-4のくずれた灯台

追記 間違えてました正しくは
真のグランゼドーラ港ですので差し替えます
申し訳ありませんでした

【はにわにんぎょう】

827

場所は真のピラミッド2階C-7

831

 

モンスターシールも楽しいけど転生モンスターも
もっと増やして欲しいなぁ・・
全然関係ない話しですけど転生モンスターは
香水がまだない頃にはまって深夜までずっと
やってて、2000匹とか倒してやっと出たのに
倒せなくて全滅した記憶が3度もあります(´;ω;`)
シルバーデビルの転生デビルロードにメガンテを
されてラギ雪原に砕け散りました
もみじこぞうの転生さくらこぞうには魅了されて
フレさん達と殴り合ってキリカ草原の床ペロに
しにがみのきしの転生しろバラのきしには
普通に実力不足で風車の丘の土となりました
829
香水がない時代でしたから全滅はきつかったなぁ
いい思い出です(*´∀`)♪
なんの話ししてるんだかwww
 
モンスターシールですよね

Version4.3で追加されたのは8種
830

 

あと6種類頑張るぞー!o(^o^)o


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク