スポンサーリンク

ピラミッドはやっぱり黄金の秘宝が埋まってる!?

おはめがねっこ♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ピラミッドってみなさん行かれてます?

アンクが完成したら行かないって方がほとんどじゃないでしょうか・・

はい!わたしも完成してるので全く行ってませんw

そんな中バザーでは常闇装備の素材に必要な黄金の飾り◯◯シリーズが枯渇寸前!?

まだまだ常闇に通って常闇装備を作ってる方もいっぱいいらっしゃいます

これからさらにピラミッド卒業組が増えてくるとさらに出品数が減るかもしれません

供給に貢献しようとわたしひとり頑張ってみても焼け石に水状態ですよねw

だってピラミッドの報酬の黄金の秘宝?や大きな黄金の秘宝?は各霊廟から週1回しか手に入らないんですもの・・

そういえば黄金のブローチの破片って店売りで1つ1,000Gなので完成してるわたしはこれから入手するブローチとアンクを全部砕いて破片にして売ってしまおうと思いソロサポでピラミッドに行ってみましたよ(๑•᎑•๑)♬*゜

実装当時はあれだけ強かった7〜9霊廟もレベル上限108まで解放されて装備も強くなった今ではサクサクでして約3分ほどで倒せてしまいます♪

ブローチは砕くと破片10こ、アンクは破片20こになりますので、ブローチは1万G、アンクは2万Gになります

今回わたしは両手剣バト2、棍旅芸人のサポさんと自分占い師で行って全霊廟を回っても約20分くらいで終わってしまいましたので試練と同じくらいでしょうか

キラパン、戦士などをいれてもよいと思います

ぐるぐるメガネっ娘ヤヨイちゃんに鑑定してもらいます

ジョーンズさんに砕いて破片にしてもらいます

全霊廟をクリアして手に入ったブローチとアンクを砕いて今回は黄金のブローチの破片が合計106こになりましたので店売りで106,000Gになりましたよ♪

運が良ければゴールデンパペット、ゴールデンボックス、ゴールデンスライムが出たりするのでさらにゴールドの上乗せの期待もありますし、冒頭で触れた黄金の飾りシリーズも一番高く取引されてる短剣で30万G以上となってますので運良く出ればとっても嬉しいですね♪

なによりも供給に貢献できるのも嬉しいですw

週1回約20分ほどで約10万Gはちりつも程度ですけど1〜6霊廟は放置でも大丈夫なのでちょっとした金策として週課に取り入れても良いかもしれませんね(o^-‘)b 

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク

金策

Posted by ゆりか