スポンサーリンク

近況など

こんにちは、ゆりかです。

 

1655

12月も半ばに入り本格的に寒くなってきましたね
皆さん体調などには十分お気をつけください
 
ドラクエのお話と関係ないのですが
最近の近況ですが年末までは色々バタバタで
忙しい感じです
ツイッターなんかではもっとフォロワーさんと
おしゃべりをしたり絡みたいと正直思ってます
けどなかなかスマホを触る時間がなかったり
いいねまわりで終わってしまったりで歯痒いです
お返事もかなり遅くなってしまいごめんなさい
時間があるときとないときの差がありすぎ
なんですよね(´・ω・`)
 
幸い夜はドラクエを楽しむ時間は少ないけど
作れてるのでやることやりたいことがいっぱいで
もの凄く充実してます
遊んでくださってるフレさんいつもありがとう
ございます(о´∀`о)
 
わたしにとって最大の難関、このブログの
お引っ越しもちょこっとずつ進めてたり
時間がいくらあっても足りないくらいです
1日48時間くらいあればいいのになぁなんてw
以前、わたしが尊敬していていつも仲良くして
いただいてる先輩ブロガーのリーティアさんの
ブログで今を楽しむなんて記事がありましたけど
本当にその通りだなぁと思います
 
その記事はこちら
ティアのちいさな冒険日記様より引用
 
どれもこれもがっつりやりたいわたしは欲張り
ですよねσ(^_^;)
 
なに書いてるかよくわからなくなってきたので
この辺でwww
 
1656
昨日はフレのカノンノさんに偶然ばったり
お会いできました(*´∀`)♪
これだけでも嬉しくなります。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 
これからもいっぱい楽しもうと思います
 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク