スポンサーリンク

防衛軍新マップ『ツスクル村』

2019年1月14日

こんにちは、ゆりかです。

52

防衛軍の新マップ『ツスクル村』をやってきました
バトル攻略系記事は苦手で書けないので
報酬報告だけですがwww

53

なにやらボスが2体いてとても強かったですw
4回挑戦して2回防衛できました
占い師で1回、魔法使いで1回
運よく2回とも赤宝箱が出てくれました
ヤッタ━━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━━ッෆᵎᵎ

中身はというと
54
短剣ですが状態異常錬金がいっぱいついてるので当たり!?
わたしは短剣をほとんど使わないので詳しくはわかりませんw
リホ系のところに毒か猛毒がついてたら
踊り子さんにはよさそうな感じです
55
こちらはブーメランです
基礎効果はこうげき力+124、おしゃれさ+24
こうげき魔力+65、かいふく魔力+65、おもさ+11
状態異常系の成功率+10.0%
呪文発動速度+5%で
今回の新武器の中でもわたし的には
こうげき魔力+65、かいふく魔力+65
状態異常系の成功率+10.0%はとても
優秀じゃないかと思ってて欲しかったので
錬金効果はさておき嬉しいです
欲を言えば錬金に呪速が1つでも付いてたらなぁ・・・
でもでも防衛軍赤箱産なので十分です((pq•ᴗ• )♬

あとはスティックが欲しいな
デザインかわゆ( •͈ᴗ⁃͈)ᓂ- – -♡
月に変わっておしおきよ~♪

4.2の新要素は少し遊べたので
そろそろストーリー進めよっとw

 


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク