スポンサーリンク

ぶちスライムでレベル上げ!?

こんにちは、ゆりかです。


33

 

version4.2もいよいよ明日からですね
みなさん、なにからするのかな
わたしはまずレベル開放のクエストからする予定で
次にストーリーを進めたいと思ってます
ストーリー進めても経験値もらえますもんね
昨日の記事でも少し触れましたが
みなさん、レベル上げはやっぱり
メタキン?
メタキンコインを持ってる人や
グレン1などで買える人は
それでいいかもしれません
メタキンコインを持ってない人向けに
フィールドレベル上げを参考までに
試してきました
聖守護者で最近流行りのミネア周回をして
皇帝のタロットを引いて
いざ、嵐の領界の迅雷の丘へ
いざないの間から嵐の領界の
円盤の遺跡・水の領界入り口へと進んで
ムストの街方向へ向かうとすぐに

ぶちスライムがいます

34
今回のターゲットはこの子達にします

シンボルはそこそこいて3〜6匹出現となってます
写真のようにゲノミーも出たりします

 

さて、開始!!
ちょっとお待ちください!!
まだ準備があります
まずなんでもいいのでご飯を食べましょう
☆3がいいのは当然ですが
とりあえず何でもいいことにしますw
よし!はじめるぞー!
まだ!お待ちください
次にメタルな香水を使います
さらに元気玉を使って
これで準備万端!
今回はサポは両手剣バト2、旅で
自分上げたい職(なんでもよい)という構成で行ってます
バトはひとりいなずま特化のキラパンでもよいかなと思います
(また今度試してきます)
わたしはどうぐ使いを上げたかったのでブーメランを片手に
デュアルカッターをガンガン使い続け・・・
ん?デュアルカッターだとブーメラン両手に!?
どうでもいいですね(>o<“)

バトさんの火力だと放置でもいいくらいですw

 

30
1ターンキルでガンガン倒していきます
たまに6匹のとき、はじっこをとりこぼして
2ターンになりますがw
元気タイム終了!
31
玉給110万越えの経験値です
最後に近くにいるシャドーサタンに当たってしまい
画面のログはシャドーサタンになってしまいましたがww
ここでわたしはあるミスを犯してました・・・
メタル数をカウントするの忘れてました・・・
ブロガーたるものきちんとデータはとらねば・・・とほほ( ;∀;)
体感ですけどメタブラ12、はぐメタ8くらいだと思いますρ(・・、)
本当にごめんなさい
今回、わたしはアクロバーガー☆1(しか持ち合わせがなかったw)、
メタルな香水は元気玉の時間に合わせてプチを使ってます
ご飯が☆3だったら120万越えてます
あと、わたしは今回どうぐ使いで行きましたが
職業によってはもう少し出そうですね
レベル101からの必要経験値はまだ明らかになってませんが
100に必要な経験値と同じ据え置きなら玉給でレベル1上がります
ミネア周回が手間で時間もかかるので純粋な玉給ではありませんが
120万とか見るとおお!となったりするので
うぇ〜っとなるようなレベル上げも少しは楽しくできます
昔のフィールドレベル上げに比べればこれでも全然楽ですよねw
メタキンコインが少ない人は
(わたしもですがw)
頑張ろうねo(^o^)o
明日からのversion4.2
楽しみましょう(o^-‘)b


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク