スポンサーリンク

ムドーのアクセサリーを妄想

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
いよいよ、明日に迫ったムドーさんの登場、ワクワクですね♪
 
ムドーさんの報酬アクセサリーを個人的願望から妄想してみますw
あくまでも願望で予想ではありません!
 
先日のDQXTVですでに伝承アクセサリーであることは明言されてます
 
伝承アクセサリーはひとつだけ法則のようなものがあって伝承元のアクセサリーと同じ部位 になってます
過去の伝承アクセサリーが全てそうでしたので多分これは変わらないでしょう
 
伝承合成の元となる可能性があるアクセサリーは3つ
 
・ソーサリーリング
・魔人の勲章
・竜のうろこ
 
それぞれ願望を書いて行きたいと思いますw

魔王のゆびわ

ソーサリーリングの上位伝承アクセサリーですね
 
個人的には仲間モンスターのMP回復手段が少ないので、フィールド狩りに仲間モンスターを連れていく際に便利かなと思ってます
 
ソーサリーリングの特性である戦闘勝利時にMP回復の基本を伝承しつつ、さらに宝珠の勝どきMP回復の敵を倒すとMP回復と同様の合成効果が付いたら嬉しいです♪
 
実装時のデスマスターや魔剣士もそうですけど万魔の塔推しも目立つのでモンスターを連れて万魔攻略が捗るかも!?
 
仲間モンスターは宝珠の恩恵を受けられないので便利ですね

魔王の勲章

ご魔人の勲章の上位伝承アクセサリーですね
 
攻撃時にためる効果が基本ですけど、わたしは暗黒の魔人実装当時きようさ埋めも作りました
 
個人的にはあまり魅力のないアクセサリーなので伝承後の合成効果はなにが付くか妄想が難しいですw
一番来て欲しくないアクセサリーですけど、なんとなく一番可能性が高そうな予感・・
根拠はありませんけどw

魔王のうろこ

竜のうろこの上位伝承アクセサリーですね
 
まだ福引落ちをしないドラゴンのアクセサリーの伝承になるので可能性はかなり薄いと思います
 
竜のうろこの伝承もいずれ来るかと思いますけどかなり強そうですね

おわりに・・

 
勝手に魔王の○○○みたいな名前を付けてしまいましたけどコインボスで唯一の魔王系(???系)バラモスさんのアクセサリーが魔王のネックレスだったので、同じく魔王系の可能性が高いムドーさんも魔王の○○○にしてみましたw
 
久しぶりの魔王系かもしれないムドーさんは個人的にはあまり粗末に扱って欲しくないので強いアクセサリーだと良いですね♪
 
明日登場のムドーさんとのバトルを思い切り楽しみましょう♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク