スポンサーリンク

50時間ください

こんばんメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日は3日ぶりに1時間ほどログインできたので、やっと大好きなショコラフォンテヌ城へ行けました♪
 
 
投票はVer.5のお二人にしましたよ
 
今回のレンタル衣装は可愛いですね〜♡
 
最近はまともにログインできてませんのでVer.5.1もほとんど遊べてませんw
 
 
 
 
もう一週間前のお話ですけどフレさんと二人でゼルメアに潜ってでこんなのが出たのと・・
 
こんなムービー見たことくらいしかネタもありませんw
このシーン好き(*•ω•*人)
 
すでに魔因細胞ドロップの仕様変更も始まって検証などもしたいですし、肝心の「輝晶獣」ともまだ会えてすらいませんけど今日もログインできるかわかりません・・
ブログのほうも書く時間もネタもないので今回はこれだけで失礼します
 
どうかわたしに1日50時間程くださいwww
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク