スポンサーリンク

いまさらフラッペリンでソロサポレベル上げ 辺境の雪山編

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

 

375

相変わらず酷暑が続いてます
せめてドラクエの中だけでも
涼しいところに行きたいぃぃ(´・ω・`)
ってことでエテーネルキューブで
行ける辺境の雪山に来ました
え?涼しいってより寒すぎだろ!って?
ここに来たくなるくらい毎日暑い!
 
さてさて後日検証しますと言ってから
20日近くも経ってしまいましたが
辺境の雪山でフラッペリンを狩って
経験値玉給を調べてみたいと思います
おそ!!( ̄~ ̄;)
 
過去記事はこちら
 
今回の構成等は以下の通りです
【構成】
自分 上げたい職(今回は賢者)
サポ 両手剣バト 扇スパ キラパン
【使用アイテム】
経験値30%アップの料理
メタルなプチ香水
元気玉
 
ここはシンボル数が少ないのでどうかな
と思いつつ今回もエンカウント以外は
ほぼ放置で始めてみたいと思います
 

376

やはり序盤から予想通りシンボルが
少なくて苦戦( ;∀;)
スパさんがスマイル頑張ってくれるも
なかなかエンカウントできません・・
結果は・・・

377

過去記事のとこしえの氷原の勝ちでした
涼しかったからいいもーん(´・ω・`)
 

 

 
 
 


ドラゴンクエストXランキング

良い記事だなぁと思われたら
お帰りの際ポチっと
していただけると幸いです
応援してくださる皆様に感謝です

スポンサーリンク