スポンサーリンク

アストルティアのお花

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

754

ツール福引きの3等の庭具
アストルティアのお花達がめっちゃ
かわいい(*´∀`)♪

760

そうだ!わたし撮影スタジオを
作ってるの忘れかけてました(´□`;)
あはは・・・
色々ならべてみましたw
757
今回使用したお花は
・アストルティア野イチゴ
・アストルティアの赤色花
・アストルティアの桃色花
・アストルティアの菜の花
・アストルティアの白色花
・ホタル舞うスイセンの花
 
どれもかわいいけど
特に野イチゴがかわいい(о´∀`о)
 
青い庭用スクリーンと相性がいいです
でも・・・青いスクリーンの反射で
顔色わるっ!
759
太陽の向きとか考えて配置すると
顔色が悪くならないかもですねw
 
758
撮影スタジオのマテリアルがひとつ
増えましたo(^o^)o


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク