スポンサーリンク

福の神周回はレオパルドリリース後がお得!?

こんにちメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
いよいよ明日に迫った新コインボス「魔犬レオパルド」楽しみですね♪
 
皆さんすでにふくびき券を大量に貯め込んでいて準備万端で1等当選を狙うのかな!?
 
メンテナンス直前までふくびき券を求め福の神周回をされる方も多いことでしょう
 
わたしはレオパルドリリース後に福の神周回 をする予定です
 
なぜかと言えばVer5.2よりミネアさんの「運命の輪」のカードの仕様変更があったからなんです
 
 
Ver.5.2現在の運命のカードの仕様

【情熱を込めて引く】

最新のコインボスより3種から抽選

【おだやかな気持ちで引く】

最新3種以外のコインボス

【何も考えずに引く】

すべてのコインボス

 

ランダム!?どの選択肢にも言えることですけど確率が均等なのかは不明です

こんな仕様変更がありましたのでレオパルドリリース後にみちびきの香水を使いながら福の神周回をしてミネアさんに会えたら良いなと思ってます♪
 
Ver.5.1以前よりも最新のコインボスカードをもらえる確率はグッと上がってます
最速、ふくびきでレオパルドコインを当ててバザーへ出品して金策するのも良いと思いますし、最速でレオパルドに会いたいと言う方もいらっしゃると思いますけど、わたしは普通に社会人ですので平日の昼間にはインできませんので焦らず、少しでも多くレオパルドコインやカードが手に入る可能性があることを優先したいと思ってます
 
だってリリース前に福の神を周回してミネアさんに会えてもレオパルドカードはもらえませんものw
 
もちろん現在所持しているふくびき券約5,000枚もオーグリードふくびきを引きつつ、さらに福の神周回をしてミネアさんも狙いたいと思ってます
 
金策ってお金を稼ぐことばかりに目が行きがちですけど、家計と同じでこんな些細なことでも積み重なれば大切な金策のうちかなと思ってます
富裕層の方には関係ないことかもしれませんけどゆりかは普通の庶民ですからw
 
そりゃあ、ミネアさんに会えるかわかりませんし、会えたところでレオパルドカードがもらえるとは限りません
 
でももしもらえたならバザーにこそ出品できませんし時間制限もありますけれどコインとそれほど価値は変わらないと思います
例えばテーマパークの非売品のチケットが当たったり海外旅行が当たったらと想像してもらえたら非売品なので売れませんけど自分で行くでしょ?
でも自腹切って行く費用を考えたら価値は同じでしょ?
 
なにもふくびき券集めは福の神に限ったわけではなく同盟バトルを日課にしたり日々の積み重ねも大切だと思います
 
と言うことでバトルにしてもバザーにしても最速を目指すのでなければ福の神周回でのふくびき券集めはリリース後のほうがお得かもですよってお話でしたw
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク