スポンサーリンク

つやめきペイント嬉しいけど・・

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
今回もショップに新登場するアイテムについておばかな妄想ですw
 
つやめきペイントと言う装備のカラリンの光沢を変えられるアイテムが登場します
 
 
このようにツヤのない装備にツヤをつけたりツヤのある装備のツヤを消したり出来て、元の体上体下が違う質感の光沢も近づけたりすることが出来る便利アイテムです
 
これはめっちゃ嬉しい〜♪
 
こんな風にツヤごとに各色が選択できるみたいです
 
姿見でも試せるのですけどカラーと同じでツヤの変更ができないものは×が付くそうです
 
これ、わたしもずっと上下のお洋服の生地の質感に違和感を感じながらも好みのデザインで組み合わせていたのですけど、つやめきペイントの登場で解決できそうです♪
 
過去にお洒落通信で紹介したドレアを見てもやっぱり違和感があります
 
少しだけ見ていくと・・
 
 
 
この3つは女子がみんな大好き小悪魔ドレス下なのですけど、ツヤツヤで体上はツヤがないので違和感を感じます
 
これも同じくウェディの服上はデザインは可愛いのにただの布切れみたいなマットなんですよね・・
 
ゴシックコートはテカテカでめっちゃ輝いてますけどツヤを抑えて体下の質感に合わせることもできそうです
本当に便利でとっても楽しみなのですけどお値段がなんと1箇所で・・¥330
 
これ・・武器、盾、頭、体上、体下、腕、足、顔アクセ、顔コーデの9部位全部2箇所に使ったとすると18箇所でな、なんと・・
 
¥5,940!!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
全部位18箇所に使うとかそうそうありませんけど3箇所でも約¥1.000ですよ?
「いばらの巫女と滅びの神」の追加パッケージが¥3,800ですよ?
 
ただでさえお高級なお花をふんだんに使ってカラリンしたドレアはマイコーデから消したり上書きしたりするのをためらうのに課金でツヤを変更したドレアはもっと大事に使いたいもの・・
 
運営さんどうかマイコーデ枠を無課金で200くらいまで増やしてはもらえないでしょうか!?
そうすればいっぱい使ってもらえると思いますよ?
 
つやめきペイントはマイコーデ枠がいっぱいあればたくさん使いたいと思いますので本当にそれくらい切実な想いです
 
実際には体上と体下を合わせるくらいがメインとして時には頭と靴しかわたしは使わないかもしれませんけど、さすがにちょっとお高いなと思ってしまいましたσ(^_^;)
 
わたしのような庶民でも、もう少しお手軽に楽しめると良いのになぁ・・(๑•́︿•̀๑)
それでも楽しみなので使いますけどね♡
そのうち1部位3箇所カラリンできる装備とか出てくるかもしれませんねw
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク