スポンサーリンク

新転生モンスター『キョンシーゴースト』

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
Ver5から女子はメイクアップのしぐさでコンパクトを持つようになり、とっても可愛いですね〜(๑´ლ`๑)フフ♡
 
 
地味な修正ですけど嬉しいです♪

キョンシーゴースト

わたしは転生モンスターが大好物なので早速新転生モンスター『キョンシーゴースト』に会って来ましたよ♪
 
プクレットにある『けがれの谷』で転生元のゴーストを狩ります
 
けがれの谷に入ってすぐにシンボルはたくさんいます
 
とっても弱いモンスターなのでさくさく狩れます♪
 
じゃーん!狩りはじめて5分ほどですぐに出ました!
 
通ドロのよごれたほうたいは出ませんでしたけどレアドロのせいじゃのはいを3つもらいました
 
ここ最近の転生モンスターは11からの逆輸入!?が多かったのですけど今回は10オリジナルなのかしら・・
 
Ver5は魔界が舞台なので新職業のデスマスターといいキョンシーゴーストといいなんとなくそれっぽいですねw
 
やることいっぱいのVer5は平日のアプデと言うこともあってわたしはまだ魔界に旅立ってませんσ(^_^;)
 
やっと週末なので、いよいよ今夜から魔界へ旅立ちたいと思います♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク