スポンサーリンク

ドルボードレース開幕!

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

953

 

第1回ドルボードレースグランプリが開幕!
早速わたしも参加してきましたo(^o^)o
 
ただの道具使いの装備なんだけど
なんとなくレーサーっぽいでしょ?www
ヤッターマンとか言わないで( ´艸`)ププ
955
予習のときに走りやすく視点的にも見やすかった
スイーツドルボードを使用します
 
過去記事はこちら

 

954
走るとお菓子がいっぱい出てかわいいの(*´∀`)♪
 
モンスターを避けながらしばらく走ってると
踏むと速度が低下するハザードと呼ばれる

トラップがあります
961

 

ハザードの置かれてる場所はたぶん
固定みたいです
覚えてしまえば踏まずに走れます(о´∀`о)

さてさて目標は5分「エルフの飲み薬10個」
957
1回目のわたしのタイムは5分9秒でした

1回目でこれなら(o^-^o)

さい先の良いスタートです

959
9回目でクリアできましたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚イエイ!!
958

キモをいくつか上げるとスタート直後に

人がいっぱいでコースがよくわからなくなるので
広いところに抜けてからダッシュを使うと
良いかもです
あとは大きいドルボードの人が自分の後ろに
いると自分が隠れてしまい視界が悪くなるので
その場合大きいドルボードと被らないように
少し横にずれたほうが良いです
小さいわたしにとって障害物はモンスターでも
ハザードでもなくとにかく一緒に走っている
ドライバーさん達でしたw
わたしが感じたのはそんなところです
 
あと最後にひとつだけ、くれぐれも

ドルセリンのチャージを忘れずにwww

960

 

トロくさいわたしでも5分切れたので何回か
走って慣れればきっと達成できますよ(o^-‘)b 
 
以上、レーサーゆりかでした(・∀‐)*・。‐*・*。


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク