スポンサーリンク

背景スクリーンを使ってみました

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

 

423

今日からツールの福引きの3等に
登場した背景スクリーンを
早速使ってみました(o^-^o)
わぁバックが真っ白ぉぉぉ(@_@;)
目が痛いくらい明るいですw
 
ズームアウトするとこんな感じです
424

なにか置いて少し遊んでみちゃいますw
 
万華鏡の投影機とミラーライト・ハート
を置いてみました
422
さらにピアノを置いてと。
 
これで部屋を暗くすると・・
421

そしてズームしてわたしが歌えば・・・
 
420

なんかJazzBarJazzなライブハウス
みたいになっちゃいました(´O`)°゜
おかしいなぁ・・・
ロックにしたかったのにぃ( ´艸`)ププ
 
これは色々楽しく遊べそうです
かわいいのも作ってみよっと(*´∀`)♪
 
 


ドラゴンクエストXランキング

お帰りの際ポチっと
していただけると幸いです
応援してくださる皆様に感謝です

スポンサーリンク