ドラポヨロンサポ狩り効率考察
こんにちは、ゆりかです。
先日の記事で自分の上げたい職が
強力な範囲攻撃を持たない場合
どのくらい経験値玉給が出るのか
試してみましたが今回も同じお題で
サポの構成を変えて試してみます
今回の構成は火力はサポ両手剣バト
いなずまキラパン、回復には
オノレンジャーを選びました
自分の上げたい職扇二刀流踊り子で
サポにはバイキ職がいないので
開幕風切りの舞を使用と
メタル系出現以外は放置で
使用アイテムは
・経験値30%アップの料理
・メタルなプチ香水
・元気玉
サポの作戦は全員ガンガンです
この構成だと放置や
ながらプレイでもぶちスライムより
今回、メタル系は
メタブラ4はぐメタ3しか出ず
メタブラ2はぐメタ1に
逃げられてます
実質メタブラ2はぐメタ2しか
倒せてません
それでもほぼ放置で
これだけ玉給出ればいいよねo(^o^)o
魔戦やどうぐ使いでの
単体バイキの場合レンジャーに
バイキをかけるのがいいです
自分がバイキない職の場合は
定番のビート持ち棍旅で
いいかと思います
玉給は少し落ちると思いますが・・
キラパンはいなずま+200が取れれば
あとはすばやさを上げられるだけ
上げればいいかなと。
使用特技はいなずまのみです
バトの選び方なのですが
ドラポヨロンは特に弱点属性も
耐性属性もないようなので
純粋に攻撃力が高いほどいいです
オノレンジャーを選んだ理由は
オノむそうの火力と
メタル系が出た場合まじん斬りで
会心が期待できるからです
どちらかと言うとマイナーな
レンジャーやオノがサポで流行ると
いいなぁ(о´∀`о)
マイナーと言うと怒られるかも
しれませんがρ(・・、)
もっと効率のいい構成が
あるかもしれないのでもう少し
色々試してみたいと思います
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