スポンサーリンク

ランタンこぞうでソロサポレベル上げ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
魔界には経験値をたくさんもらえるモンスターがいっぱいいます
色々なモンスターでほぼ放置で(ここ重要)ソロサポレベル上げをしてみたいと思います
 
経験値が多くてもある程度さくさく狩れないと効率が悪いのでそのあたりも考慮してモンスターを選んでいきます
 
第1弾は『ランタンこぞう』です

ランタンこぞうのスペック

こんなモンスターです
 
3〜5匹出現でたまにもみじこぞう・強が混じったりします
経験値は1匹あたり1,663PでVer4で人気だったドラポヨロンの1,720Pよりやや少ないです

【狩り場】

【ゲルヘナ幻野】
基本赤丸のあたりで狩ります
黄色のあたりはたまにお供にギガンテス・強が混ざりました
 
シンボルはうじゃうじゃってほどでもないのでわりと走ることも多いのでエンカウントは楽ってわけでもないですw

【PT構成】

 
サポ:両手剣バト、棍旅芸人、キラパン
さくせんは全員「ガンガンいくわよ」です
自分:レベルを上げたい職業
(今回わたしはデスマスターです)

使用アイテム

・元気玉
・メタルなプチ香水
・経験値が+30%の料理
今回わたしはバランスパスタの☆2を使用しましたけど、メタル系が出たときの会心率を上げるためにアクロバーガーなども良いと思います

結果(玉給)

赤丸のあたりで狩ってみると926,756Pでした
 
メタキンが一度だけ出ましたけど逃げられました(。•́ – •̀。)
たらればはいけませんけど、倒せていれば玉給100万越えでしたねw
 
黄色のギガンテス・強が混ざるエリアだと794,218Pでギガンテスを倒すのに時間がかかったり、たまに全滅することも・・

最後に・・

エンカウント以外は放置で玉給90万越えは悪くないと思います
 
メタキンやメタル迷宮ばかりでは味気ないですし、うぇ〜ってなるようなレベル上げも玉給100万を越えたりすると「おぉ!」ってなったりして楽しかったりもするのでフィールドでもレベル上げをしてみてください♡
 
わたしは更なる玉給を求めて、そして特訓でも、いくつか気になるモンスターがいるので良くても悪くても記事にしたいと思います♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク