スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.47

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

12月に入り早いもので今年も残すところあとわずかですね
すっかり寒くなりましたので体調管理に十分注意して過ごしましょう
 
クリスマスも近づいてきて街もイルミネーション一色ですね(๑•᎑•๑)♬*゜
 
ということでクリスマスカラーのドレア第1弾♪
 
 
 
パリふわよくわからないドレアに・・(✿◖◡​◗)

レシピとカラー

カラーはブラッドをメインに白い部分はパールをグリーンの部分は親色のシーグリーンを使ってます♪
どれもお高いですけどクリスマスだし惜しみなく使いました(ㅅ´ ˘ `)♡
レッド、フォレスト、バニラで代用しても良いかと思います

まとめ

本当はサンタ帽とか他の帽子もかぶりたいのですけどツインテがなくなってしまうのでいつもレースや小悪魔などの小帽子とかリボンになってしまいます・・
 
ベロニカちゃんの帽子も可愛いよね・・
可愛い帽子がいっぱいあるので運営さんツインテ隠れないような調整お願いしますw
 
クリスマスというだけでワクワク•*¨*•.¸¸♪
 
第2弾、第3段も作りたいと思いますのでとにかく今は1日50時間くらい欲しいですw
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク