スポンサーリンク

おばけキノコでソロサポレベル上げ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
また超多忙で昨日はインまでたどり着けず寝落ちでした・・
記事のストックを吐き出しちゃいますw
 
魔界には経験値をたくさんもらえるモンスターがいっぱいいます
色々なモンスターでほぼ放置で(ここ重要)ソロサポレベル上げをしてみたいと思います
 
経験値が多くてもある程度さくさく狩れないと効率が悪いのでそのあたりも考慮してモンスターを選んでいきます
 
第2弾は『おばけきのこ』です
 
前回のランタンこぞうの記事はこちら

おばけキノコのスペック

こんなモンスターです
 
3〜4匹出現で今回の狩場ではピキィーンと他のモンスターに追いかけられなければ他のモンスターが混じることはなかったです(メタル系を除く)
経験値は1匹あたり2,212Pで前回のランタンこぞうの1,663Pより多いですけどランタンこぞうはMAX5匹出現でしたのでどうなんでしょ・・

【狩り場】

【べルヴァインの森西】

北側のほぼ全域にシンボルはいます
 
シンボルは割りと多いのでエンカウントは比較的楽です

【PT構成】

 
サポ:両手剣バト×2、キラパン
さくせんは全員「ガンガンいくわよ」です
自分:レベルを上げたい職業
(今回わたしはデスマスターです)

使用アイテム

・元気玉
・メタルなプチ香水
・経験値が+30%の料理
今回わたしはバランスパスタの☆2を使用しましたけど、メタル系が出たときの会心率を上げるためにアクロバーガーなども良いと思います

結果(玉給)

実はやや混雑していてエンカウントに少し苦労したのですけど964,557Pでした
 
今回はメタキンは一度も出ませんでした・・(。•́ – •̀。)

最後に・・

わたしはエンカウント以外ほぼ放置でしたけど「あまいいき」で眠らせて来るので眠りGがない場合はおたけびをすると良いかもです
写真のようにおたけびは宝珠なしでもめっちゃ入りやすかったです!
 
フィールドが賑わうと初期の頃を思い出してなんだか嬉しいです♡
 
わたしは更なる玉給を求めて、そして特訓でも、いくつか気になるモンスターと検証のご要望をいただいているモンスターがいるので良くても悪くても記事にしたいと思います♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク